忍者ブログ
毎日コツコツできないだろうね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【場所】九重青少年の家

【参加者】

(14日~15日参加者)

キャップ
フトシ
ヒロシ
ヤマゲン
もも
みーこ
じゅんこ
ざっきぃ


(15日~参加者)

k氏
ゴリ
ソエ

しんぺい

【練習】

(初日)

手押し車
シート(2時間くらい)
スパイク(コーンにあたるまで)
サーブカット
あとは
あんまり覚えてないw

(2日目)

パス
シート(1時間弱)
スパイク
サーブカット
コンビ
チャンスボール
ゲーム

こっちも
あんまり覚えてないやw

【反省】

いろいろあるけど
楽しかったので良しとする。
レシーブが上がるようになったので
これを忘れないようにする。
チャンスボールはグスグズだった。
セッター3人はみんなトスをあげるようにしようと思う。
13人という人数での長期練習だったのに計画性がなかった。
ビデオを見ながらのミーティングが出来なかった。

後日する計画中。
正直
2日目も練習するなら1日目夜の酒はいらなかったのでは??
次の日練習できなくなるから。

てことで
ミニ合宿とかもしようと計画中です

お楽しみに~♪

楽しかったと思ったらコメント残してくれたら嬉しいですー
あと
反省点やここは改善したらとか
こんな練習したいとか
これが身についたとか
例えば
レシーブのこつみたいのがわかったとかね

てか
カキコミとかないと
みんな見てないんじゃね??
とか思って
コレ書く意味ないんじゃね??
とか
思って
モチベーションが下がるんでw
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 やべ]
[05/18 やました先輩]
[05/14 キャップ]
[05/13 k]
[05/04 ハヴァリ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R