忍者ブログ
毎日コツコツできないだろうね
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【参加者】

SYN(A):フトシ、ソエ、みーこ、もも、しんぺい、ざっきぃ

SYN(B):k氏、ケイ、k子、ヤマゲン、ゴリ、キャップ、

敏腕美人マネージャー(勝利の女神):やべっち


結果】:めんどくさいのでここをクリックしなw


【反省】

サーブカットが悪かった(いつものことかも・・・・・・。)

楽しかった(たしかにそうでしたね。)

k氏のトス回しがステキだった(惚れそうでした。てか惚れた。好きだ。いや、大好きだ!!!!)

アウトのボールにぶつからない(ソエ)

今日はケイががんばった(SYNメンバーの過半数獲得)

キャップ最後のあれはないわ~(SYNメンバー満場一致)


【キャップのぼやき】

久々にぼやきます

てか
練習が久々です
今月15日間で休みが2日しかないって酷い・・・
もう歳なんだって
18歳とかと一緒に働ける体じゃないって・・・・・・・


仕事のぼやきじゃなくて
バレーのぼやきでしたね

バレーね
あれね
2週間くらいしてないと
びっくりするくらい
スパイクのタイミングが毎回変わって
飛ぶたんびに違和感ありまくり
手に当たらない
飛べない
打てない

最悪のレフトのキャップですが
何か??w

あれでしょ
想定の範囲内でしょ
キャップは絶対に変なミスをするのが約束でしょ

てなことで
練習は定期的にしましょうということですね


あと
膝を打ちまくりました
左ひざはかるく血がでてます

膝は大切に


『S・Y・Nカップ』なんですけど
楽しむことが第一目的なんで
今回はすごく楽しかったと思います。
大成功じゃないですかね??

あんなに適当でゆるいカンジなんですが
今後もあのスタイルを貫いていきますのでよろしくです。



いろいろあるんですけど
ケイの成長がすばらしいと思いました。
笑いのほうもねw

軽く尊敬します。

では
また逢いましょう

以上
キャップのぼやきのコーナーでしたー
PR

コメント
無題
コメントのテスト
【2008/12/20 01:34】 NAME[キャップ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 やべ]
[05/18 やました先輩]
[05/14 キャップ]
[05/13 k]
[05/04 ハヴァリ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R