忍者ブログ
毎日コツコツできないだろうね
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所:舞の里しょうがっこうー

参加者 12人
 
キャペ。ソエ。やべ。
ケイ。ヤマゲン。じゅんこ。
k氏。フトシ。みーこ。
ざっきぃ。しんぺぃ。もも。


練習:いつものw

反省:わかりません。
    ウチらのチームはヤベとじゅんこで2点を取るという目標でやりました。
    結果は1セット目はヤベが2点とりました。
         2セット目は0点でした。
         トスが悪かったと思います。



9月までか、SYNカップまでは、今回のチームでいきます。

こっそりとSYNラジヲ局復活の兆しです。

私事ですが
キャペ9月と10月は試験のため参加率低下します。
11月は実習のため(ry




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/29 やべ]
[05/18 やました先輩]
[05/14 キャップ]
[05/13 k]
[05/04 ハヴァリ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R