忍者ブログ
毎日コツコツできないだろうね
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【場所】 青柳小学校
【参加者】
キャップ、k氏、フトシさん(死滅)、ももちゃん、じゅんちゃん、みーこさん、山元ざっきぃさん、ソエさん、
も(薄め)

【練習】

ランニング
フットワーク
シャトルラン
パス
シート
基礎練(レシーブ・セッター)
スパイク
ゲーム

【反省】

k氏の状況に合わせてになるけど
キソ練とシートの順番の変更などを視野に入れる

サーブカット良いのもあったが平均的には悪い

【キャップのぼやき】

はい。
たまねぎ剣士のキャップです。
FFの話の反応イマイチだったんで
ドレクエバージョンで長い文章書いてんですが
消えてしまい
凹み気味ですが、何か?
もう書きません。
最終結論として
トルネコはいらないね
ガーデンブルクで牢屋に入るやつ決定
みたいな話でした。
つまり
トルネコよりもむしろネネのほうが大切な仲間だねってことだよ

はい
本題に戻りますが
基礎練習いれました。
楽しかったですか?
セッター練習は楽しかったです。
レシーブ練習は見てないのでしりません。
でも
いいと信じてます。
信じる心が大切だと思ってますので
ホフマンも仲間になってくれるから

戻りきれてませんが、何か??

つうことで
ゲームについてですが
6対3という人数でしました。
今後は基本的に6人体制で試合をしようと思ってます。
今日はたまたま3人でしたが
次回は
1セット目と2セット目のメンバーはそこそこ変化を加えていこうかと検討してます。
3人のほうにはサーブカットが苦手な人を入れて
サーブカットの練習を兼ねていこうかと思ってます。
あくまでも6人のほうが練習の主軸みたいな感じです。

わかりにくいかと思いますが
FFの話よりはわかりやすいかとw

まー
とにかく
今日はビデオ見たし
キホン腰が高いとかわかったんじゃないかと思うので
レシーブ人は腰を落とすことを意識することと
自分のクセを見つけなおすって感じでやってこー

1回消えたから
これ書くの2回目なんで
めんどうさくて
てきとーな感じになってきてる
赤魔導師 キャップが お伝えしました。
シーユー ネクスト S・Y・N
バイバイ♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 やべ]
[05/18 やました先輩]
[05/14 キャップ]
[05/13 k]
[05/04 ハヴァリ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R