忍者ブログ
毎日コツコツできないだろうね
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所:青柳小学校

参加者:キャップ、フトシ、ソエ、もも、じゅんこ、しんぺぃ、ヤマゲン、ざっきぃ、みーこ?

【練習】

ランニング
フットワーク
シャトルラン
パス
レシーブ基礎練習
シート
スパイク
ゲーム

【反省】

レシーブ手だけであげちゃってるYO!!
(フトシ、もも、ソエ、ざっきぃ)

ブロックカバーいってないYO!!

セッターAあげろYO!!

レシーブのとき足揃ってるYO!!
(フトシ、もも、ソエ)
膝まげて重心の移動でボールを運ぶ感じ??

【キャップのボヤキ】

へい。
チュッパキャップスですが、何か??
深夜のジョイフルのレジの前で
会計終えたアトに
レシーブについて熱く語りだし
他の客にジロジロ見られながらも
レシーブは
あーだ
こーだ
いって
しまいには
駐車場で練習とかしちゃったりするチーム『S・Y・N』
あると思いますw

眠たいので今日はこの辺で終わりますw
PR

コメント
無題
深夜のジョイフルにて
レシーブレッスン!!

あのおかげでフトシ兄やんとわたしは何かをつかみ掛けております

んで今日。
その勢いで秘密特訓までしようとしているわたしたち

今日こそコツみたいなものをつかみたいと思います

レシーブ苦手ふたりに練習日以外の練習にも付き合ってくれるキャップとみーみーに感謝

上達してやるー!!!!!
【2009/03/29 08:22】 NAME[もも] WEBLINK[] EDIT[]
無題
日曜日に精神と時の部屋に入ってレシーブ修行してもらいました。

おかげさまで、完全体のセ●を倒せそうな勢いでレシーブが上達しました。

特訓してくれたキャップ、みーこさんに感謝!

次はスパイク頑張ります
【2009/03/30 21:07】 NAME[ソエ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 やべ]
[05/18 やました先輩]
[05/14 キャップ]
[05/13 k]
[05/04 ハヴァリ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R