忍者ブログ
毎日コツコツできないだろうね
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所:舞の里小学校

【参加者】

キャップ、フトシ、k氏、ケイ、そえ、やまげん、しんぺぃ、もも、しばづけ、ひめ、ざっきぃ、

【練習】

ランニング
フットワーク
シャトルラン
パス
レシーブ基礎練習
シート
スパイク
サーブカット
ゲーム

【反省】

レシーブのときに手を振ってる。
(特に、フトシ、もも)

【キャップのぼやき】

はい。
キャプテンです。
この前の日曜日に数名で基礎練習をしたのですが
その成果が出てる人がいます。
ソエです。
手を振らないように固定する。
ということが、出来てます。
見ただけで今までとの違いが分かります。
あとは
強弱の微調整と
落下地点の予測がうまくいけば
綺麗なカットが上がるのでは
と考えてますので
更なる練習を期待します。

全体的には
Aをゲームの中で
うまく使えるかどうか

今の課題かと。
特にセッターキャップのとき
Aが使えてないので
おとりとしても効果がない感じです。

ココを強化しようかと思ってます。
がんばろうと思ってます。

セッターとして
まだまだですね><

では
またー

PR

コメント
今週も…
今週もまた参加できず、残念
なかなか手首が治らん
しかも親指の付け根が痛いためオーバーは厳しい模様…
土曜には和らいでて欲しいものです


日曜日のコソ練の成果が現れてたようでよかった

私も上手くなりたーい
その前に手首をどうにかしたーい
【2009/04/02 18:21】 NAME[みーこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/29 やべ]
[05/18 やました先輩]
[05/14 キャップ]
[05/13 k]
[05/04 ハヴァリ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R